.ico

自分のスタイルって?


最近大型ルアーが多く発売されているんですね。
150mm程度~200mm程度までの大型ルアー押しが目に付きます。
復活した私もモンスターウェイクやデーモン、ジョイクロなど投げていますが釣れません(笑)


デカイルアーで釣りたきゃデカイルアーしか持っていくな!と言われそうですがその根性がない(笑)
釣れればワームでも何でもありかと言われればそうでもないし、お気に入りのルアーだけ使っている
と言われればそうでもないし…


自分のスタイルってなんだろう?
オカッパリでシーバスしかやらないのが自分のスタイル?それだけ?



さてさて…


続きを読む
スポンサーサイト




☞ 関連記事
(楽しかった、または参考になった時だけ下記バナーをクリックして頂ければ励みになります。) にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

連夜のランカー

メデタく?復活したわけですが、今年は猛暑というより酷暑の影響なのか博多湾の水温は高いみたい。
なのでアジがまだ数多く居着いており、とにかくアジンガーが多い。


とある日もその日一番の誰も知らない超一級ポイント(笑)でシーバスのボイル祭りを楽しんでいるとアジンガーの兄ちゃんがやってきた。県外から来たということなので心優しい私は(笑)一緒に釣行。アジンガーの兄ちゃんは投げれば釣れるという爆釣っぷりでものの1時間弱で30匹ほど釣っていた。「こんなに釣れたの初めてですうぅ。」って夢中になって喜んでいた。


私のルアーでもアジが釣れたのでよほど活性が高かったのでろう。なんかアジ釣りも楽しそうだなと思ったが、やはり私は手が震えるような感動を味わいたいのです。




さてさてと・・・・・




続きを読む
☞ 関連記事
(楽しかった、または参考になった時だけ下記バナーをクリックして頂ければ励みになります。) にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

復活の狼煙(のろし)

1年3ヶ月ぶりに湾奥部に恥ずかしながら戻ってまいりました♪


それまで全く釣りにも行かず、釣りブログも見ない生活。


なぜルアーシーバスを辞めたのか?が重要ではなく、なぜ復活したのかが重要なわけでして・・・・・


理由は単純で「手が震えるような感動をもう一度。」と思ったわけであります。


日常生活でそれだけの感動を得ることは早々ありません。


3年以上通い続けた経験は1日あれば取り戻せました。どうやら体に染み付いているようです。


さて、復活の狼煙を上げて2週間も経っておりませんが早速手が震える感動を得られました♪


ブログをせずにルアーシーバスをしようかと思いましたが、記録や思い出を残しておきたいので


ほそぼそと文字にしたためていこうかと思っております。


もう見ている方はいらっしゃらないとは思いますが、またよろしくお願いいたします。


釣果は次回♪



☞ 関連記事
(楽しかった、または参考になった時だけ下記バナーをクリックして頂ければ励みになります。) にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
工事中
⇩過去記事を検索出来ます⇩
調べたいキーワードを入力して下さい。Enterもしくは検索をクリックすると一覧が表示されます。
カレンダー&アーカイブ
過去の私の釣果や博多湾の状況が調べやすくなりました。私用ですが宜しければどうぞ♪
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
shichan超絶お気に入り♪
RSSリンクの表示

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。